2011年05月24日

刈谷市 K様邸(2011年2月竣工)

K様邸外観K様邸(2011年2月施工)

【家を建てるきっかけは?】
息子が一緒に暮らして欲しいと言ってきたから!!

【河井建築を選んだ決め手は何ですか?】
展示会やショールームを見て、
造りや社員の態度が気に入りました。


k様邸家族写真
【家づくりでこだわった事やお気に入りスポットは?】
2世帯なので2階の音があまり聞こえないようにして欲しい。
とお願いしました。
お気に入りは…風呂が広い事です。

【家づくりの思い出や記憶に残ってるエピソードはありますか?】
孫が増えた事と私の家にゴーヤがあったので、山本さんや小林さん達に
差し上げた事が楽しかったですね!!

河井建築実績
【新居に住んで変わった事・良かった事】
気持ちがちょっと若返ったかな。息子達家族と暮らせる事。
孫がこんなにかわいいものなのですね。

【河井建築に太鼓判をお願いします】
色々、無理な注文をしましたが、笑顔で対応して頂き、
快適で思い通りの二世帯を作ってもらいました。
孫との生活を楽しんでいます(笑)

 内観1 内観2 内観3

名古屋市 S様邸(2010年12月竣工)

河井建築実績S様邸(2010年12月施工)

【家を建てるきっかけは?】

2世帯で住む為に建替えを決意した。

【河井建築を選んだ決め手は何ですか?】
耐震工法・耐震強度・見積もり内容

河井建築を選んだ決め手は何ですか?
【家づくりでこだわった事やお気に入りスポットは?】

耐震。生活空間を明るく。
ダイニングキッチンとリビングと和室が引き戸を開けると
一体的な空間になる。
3階の屋根裏収納…など。


河井建築実績

【河井建築に太鼓判をお願いします。】
打ち合わせでは懇切丁寧な説明と詳細の見積もりで
十分に納得した上で、工事に入り、
途中の追加・変更の際にも迅速かつ確実に対応して頂き、
短い工期にも関わらず正確にこちらの要望に応えて頂きました。
また完成後も細部にわたりアフターフォローをしっかりとして頂き、
おかげさまで満足の立派な家に住む事が出来てとても感謝しています。


 内観1 内観2 内観3


ページトップへ