2011年08月23日

宝くじが当たったら!!

M様邸外観M様邸(2011年4月施工)

【家を建てるきっかけは?】
子供が増えたこと。

【河井建築を選んだ決め手は何ですか?】
大手不動産のおすすめで信頼出来た。
良心的な価格。


M様邸家族写真
【家づくりでこだわった事やお気に入りスポットは?】
収納の多さと家事の動線。すべて気に入ってます。

【家づくりの思い出や記憶に残ってるエピソードはありますか?】
子供がどのハウスメーカーに行っても「河井さん」が
一番楽しいから行きたい!と言った事。
妊娠で大変だったけど、細かい夫のおかげで満足な家が出来ました。

【新居に住んで変わった事・良かった事】
静かにしなさい!!と怒る事がなくなった。
愛着がわく。来客が増えた。
外に出なくなった。



内観1 内観2内観3



河井建築実績
【河井建築に太鼓判をお願いします】


社長をはじめスタッフの方々が信頼できます。
一生に一度あるかないかのマイホームを持つ…
河井建築さんと出会えた事がラッキーでした。
もし我が家に1億円の宝くじが当たり、建て直しが出来るとしても、
もう一度河井建築さんでお願いしたいと思ってます。
安さだけではありません。
しっかりとしたとても良い家を建てれます!

ページトップへ