2011年08月24日

愛犬も一緒です!

M様邸外観N様邸(2011年4月施工)

【家を建てるきっかけは?】
個々の子供部屋が欲しいと思ったから。
両親を安心させたくて…。

【河井建築を選んだ決め手は何ですか?】
社長をはじめ、スタッフのみなさんが気に入ったし、
しつこい営業がなかったから。


N様邸家族写真
【家づくりでこだわった事やお気に入りスポットは?】
1階は少しでも広くしたくて、廊下を作らなかった事。
お気に入りは、やっぱりリビングです。


【家づくりの思い出や記憶に残ってるエピソードはありますか?】
上棟です。大工さん達のてきぱきした動きや、
あっという間に組みあがっていく柱や梁を見て”すごい…”の連発でした。
あとは手形式です。
【新居に住んで変わった事・良かった事】
子供が友達を呼んでくるようになって賑やかです。
キッチンにいてもリビングの家族と会話出来るので楽しいです。


内観1 内観2内観


河井建築実績
【河井建築に太鼓判をお願いします】

いろんな事で相談にのっていただきありがとうございました。
よそ様のお宅に比べたら決して広いとは言えないリビングで
毎日犬は元気に走り回っています。
建築中に毎日見学に行かせて頂きましたが、業者さんの態度も良かったですし、
内装の仕上がりも同業の方に褒めて頂いたんです。
河井さんにお願いした事が間違いでないんだろうなって思いました。
これからもお世話になります。よろしくお願いします。
 

ページトップへ