2011年12月13日

家族の笑顔が増えました!

K様邸外観"K様邸(2011年3月施工)

【家を建てるきっかけは?】
子供の成長と共にのびのびとした環境で
生活&子育てをしたいと思ったから。

【河井建築を選んだ決め手は何ですか?】
ズバリ、皆さんの人柄。
気軽に何でも相談出来て安心して家づくりがお任せ出来ると思ったから。


K様邸家族写真
【家づくりでこだわった事やお気に入りスポットは?】
家族みんなが集まるLDKはどこからでも家族の顔が見えるように
カウンターの高さを低くしたり、明るくう暖かい雰囲気を作りたかったので
床・建具・キッチンなどの色を明るくした事。
お気に入りスポット☆パパ☆広々とした子供と遊べるリビング
☆ママ☆キッチン☆長女☆可愛い自分の部屋
☆次女☆リビング続きの和室でてくてく歩いてます。

【家づくりの思い出や記憶に残ってるエピソードはありますか?】
打ち合わせはいつも楽しく自分達の理想の家が図面になるとドキドキした事。
いつもいい子で待っててくれた娘。パパとママの譲れない言い合い(笑)
契約するときの何とも言えない緊張感。
工事が始まってからの日々の変化に驚きなから自分達の家が出来ていく感動。
全ての事がいい思い出です。娘が新しいお家はスゴイね!素敵だね!って言った事。

【新居に住んで変わった事・良かった事】
家にいる時間が増えました。休日も出かける事が多かったけど、
今は家で家族みんなでゆっくり過ごす事が多いです。
子供が自由に外で遊んだり、走り回ったり、毎日とても楽しそうです。
とにかくみんなの笑顔が増えました。


内観1 内観2内観


河井建築実績
【河井建築に太鼓判をお願いします】

家づくりに不安いっぱいだった私達に良い所も悪い所も全て教えてくれたのが「河井建築」の皆さんでした。
とても親身になっていただき、何でも気軽に相談でき安心してお任せする事が出来ました。
私達の理想とする家、それ以上の家族が笑顔で幸せでいられる家を一緒につくって下さって本当にありがとうございました。
 

ページトップへ