2014年12月13日

大府市K様邸(2014.10.竣工)

河井建築実績K様邸(2014年10月施工)

【家を建てるきっかけは?】

父、母、主人、私、子供3人。皆が快適な毎日を過ごすため。

【河井建築を選んだ決め手は何ですか?】
姉家族(港区Y様邸)がお世話になった時~現在まで
いつも丁寧に対応していただいたと話していたので。



河井建築を選んだ決め手は何ですか?
【家づくりでこだわった事やお気に入りスポットは?】
断熱、収納を含めた間取り。大きな窓。
2階からの眺めはお気に入りのトップかな。
パントリーも使い勝手◎です。


【家づくりの思い出や記憶に残っているエピソードはありますか?】
父を中心に4人で検討を重ねた間取決め。
(明音ちゃん、麻未ちゃんも入れて6人ですね。)
母と二人でワクワクしながら選んだノーリツショールーム。
賑やかで楽しかった手形式。
数々のプチトラブル。なかなか進まなかった分筆。
どれも良い思い出ですが、一番は麻未ちゃん、佐々木さん、長尾さんの本当に丁寧な対応と
職人さんの方の心のこもった技をたくさん見られた事。
そして子供たちの笑顔です。

 内観1 内観2 内観3

【新居に住みだしてから変わった事、良かった事はどんなことですか?】
暖かい事。静かな事。明るい事。
完成時にはすでに愛着でいっぱいです。

それだけ自分たちも家づくりに十分関わらせてもらえたんだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


【河井建築に太鼓判をお願いします。】
どんなワガママもニッコリ笑って受け止めてくれます。
どんな小さな問題にも本当に丁寧に対応してくれます。
全ての職人さんが心を込めて作業してくれました。
とてもとても楽しい「家づくり」でした。
完成したときには家のすみからすみまで愛着でいっぱいです!


河井建築実績河井建築実績


ページトップへ