知立市 N様邸(2011.12竣工)

河井建築実績N様邸(2011年12月施工)

【家を建てようと思ったきっかけは?】
ふと気がつくといい年齢になっていたので・・・・。

【家づくりでこだわった事や、お気に入りスポットを教えて下さい。】
やはり玄関でしょうか。2人でよく玄関に立って「広いね~」と笑っています。
雨が降っている時、待たずにみんなですぐ中に入れるのがいいです。
自転車もラクラク向きを変えられて便利です。
夏には網戸にして子供と遊べたり出来るかなと思います。




プランニングでのポイント

【家づくりの思い出や、記憶に残っているエピソードはありますか?】
上棟を朝から夕方まで3人で見届けた事でしょうか。
子供もすごく興味があったようで。最後まで良く頑張って見ていました。

【新居に住みだして変わった事、良かった事はどんなことですか?】
家を掃除するのが楽しくなりました。あと物を大切に使っていきたいと思うようになりました。
最初だけでしょうか!?



内観1内観2内観3

河井建築実績
【施主様の喜びの声】
今もはっきり覚えていますが、土地がここでいいのかと私たちがとても悩んで不安でいる時、何の連絡もせず、突然訪ねてしまった河井建築さんの事務所。悩みをすべて話した時、社長まで出てきて下さり、本当に力強く、安心出来る言葉をいただいました。
あの時、この方々に自分達の家を建ててもらいたいと思いました。
私達の質問疑問や細かい注文も聞いて下さり、すぐに返事をいただいたり、いつも安心していられました。安心出来る事が一番大切な事だと思います。私達の家を「河井建築さん」と一緒に作って行く事が出来て本当に良かったと思います。

ページトップへ