雨楽な家・H様邸(2009.3)

河井建築実績雨楽な家・H様邸(2009年3月施工)
【プランニングでのポイント】
家族で仲良く暮らしたい・・・そんな家に住みたい、それがH様家族の一番のご要望でした。

H様【仕様・設備へのこだわりのポイント】
白と黒のすっきりとした外観。
玄関の引戸の赤い格子はこの家のアクセントになっています。
そしてこの引戸を開けて中に入ると、井桁に組まれた梁空間の吹抜けに
思わず上を見上げてしまいます。
上ばかり見てないで下に目をやると・・・目を引く赤い土間。
この土間には自転車やバイクを置いたり、
ペットと遊んだりする所として大いに利用価値があります。
建具職人さんの手仕事で作られた引戸を開けると桧の香りのする広々空間です。
奥様こだわりの畳コーナーは必見です。
家族4人がのびのび楽しく暮らせる家づくりのヒントがたくさんある「こだわり」の家が完成しました。
いつでも楽しい家族の笑い声が聞こえてくる・・・そんなH様邸です。

H様のお喜びの声【施主様の喜びの声】
私達にとって、とても大きな転機となる「家作り」河井建築のみなさんと出会えた事で、
とても楽しく、そして満足のいくものになりました。
土地選びから完成までとても親身に対応して頂き、感謝しています。
大工さんをはじめ職人さんの技も私達にとって新鮮でしょっちゅう見に行ってしまい、
スミマセン^^。細かい所やわがままな注文も引き受けて下さりありがとうございました。
今後も我が家の面倒を見て下さいね。何より王子が待ってますから・・・


H様H様H様

おじゃまするたびにお庭の景色が変化しています。
紅葉がきれいです!


H様H様

ページトップへ